ギターを弾く電気犬。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

今、メインのギター。

ここ2ヶ月くらいこのギターばかり使っている。
シェクターのハワイアンコアボディーのストラトモデル。
コア材も決してイイ材ではない。センター2ピースなのだが
ブックマッチでもなく木目も流れていて結構いい加減な木取りである。
見た目には決して美しいボディーではない。
わたくし電気犬は木材に関してすごくうるさい!!
中古で買ってから20年近く経つが、ほとんど弾いてなかった。
2ヶ月くらい前に市川強(g)とウチで軽くリハをした時から
メインのギターになってしまった。わからないものである・・
ちなみにその時は市川強がこのギターを弾いていた・・
多分、指弾きとEMGの愛称がイイんだと思う。
そしてギターアンプを使わず、PAのミキサーに
ダイレクト・インするとイイ音がする。